

トップなんだZE?

最新記事はこの記事の1個下です!

ナチュビ

トラ年キター!


ようこそ!!

このブログは主に遊戯王東方について書いていくブログです~♪


---最新記事です!---

【注意事項】

・荒らしは厳禁ですよぉ~

・イタズラコメ&トラバは削除対象になります。




こんな遊戯王だらけのブログですが

ゆっくりしていってね!!

久しぶりの更新・・・

PCとめられてはや3ヶ月・・・

いったい何をすればよいのかwwwww

本当にやることがなかったなぁ・・・

しいていうならば遊戯王でその場しのぎをやっていたところですかねぇ・・・

今更新できているのは友達のPCの力ですので^^;

止められたら本当に終わりますね・・・

まぁ、とりあえず更新できてよかったwww

さぁ、次の夜まで消えるとしよう・・・




以上、放置したくないけど放置状態になってしまうグリムロでした

さぁ、対策をねらねば・・・

なんか届いたww

射命丸

どうやら、昨日届くはずだったらしいw

18~21時指定にしたのに・・・

流石に昼は自分もいませんでしたねぇww

さて、何のデッキに使うか・・・

やっぱりBF再構築して使うかなぁ・・・

いや、でも魔轟神でも別に大丈夫なはず・・・(羽と翼的な意味で)

・・・東方のカードゲームに使えよww

とかいう突っ込みは無しでww




以上、眠っても永久的に眠いグリムロでした

魔轟神の朝は早いらしいw

そういえば・・・

今日の大会で、また知識が一つ増えました。


ノズチの任意効果はクルスなどをコストで捨ててもタイミングを逃がさないww

ここ、重要ですねww

どうやら、ノズチの召喚効果は、強制にチェーンして処理されるそうです。

今日のジャッジで初めて知りましたww

てか、ずっと魔轟神使ってて分からないとか・・・

自分もまだまだですねぇ

もっと頑張りたいと思います!!




以上、永遠に魔轟神を使おうと思っているグリムロでした。

一生ついて行きます・・・

魔轟神は私の家族!!

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

大会レポ~

ども~、今日は遊戯王の大会に行ってきました!

いったのは良かったけど・・・人多すぎww

16人なのにその3倍くらいいましたねww

これで友達と受かったらいいな~と考えて待つ。

・・・汗^^;

何故自分だけなんだぁ!

とりあえず受かってよかったと思ってたら、自分以外の友達は抽選落ち・・・

なにこれ・・・気まずい・・・

と、とりあえず席に・・・

複雑な気持ちで自分の席の椅子に座る・・・

説明が入り、そしてデュエルが始まりました。

それでは!大会レポにどうぞ!!



続きを読む

テーマ : 遊戯王
ジャンル : ゲーム

ハクレイノミコ
うp主

グリムロ

Author:グリムロ
性別:ふふふ・・・(殴

職業:デュエリ(ry
    高校生ですww

血液型:О型

何かあったらここへ!
latiburothersクルスyahoo.co.jp

・・・ごめんなさいwwクルスの場所を@にしてください

嫁:クルス 
異論は認めません。
・・・ロリコンとかゆーなぁww

リンクフリーです!
遊戯王好き、東方好きの方や色々な人でも大歓迎です!
足跡・コメ残してくれると嬉しいです^^
相互リンクしたい人は、コメントしてください~♪

【使用デッキ(1個ww):スリーブ】

・百獣大行魔轟神(進):曹操・華琳(真・恋姫†無双)

【好きなカード】

・魔轟神 クルス
これ、常識よぉ?

・魔轟神 グリムロ
・・・だれだ?熟女ゆーたやつはぁ(蹴

・魔轟神 トピー
弾圧割れますぜぇ?

【無限収集カード】

・魔轟神 クルス  ×50

・魔轟神 グリムロ ×12
金銭的に辛いものがある・・・


スカイプやってます!

【グリムロ】DE検索!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
幻想郷の訪問人数
あなたは
幻想郷の人口
ただいまの人口
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

憐紫炎

とある埼玉の鉄砲玉
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
